カナコラム  (更新は毎週月曜・木曜の予定です)

披露宴ライブ

2003/10/27

先月末、ある結婚パーティーでK's crewのライブをやってきました。

「私の知り合いにK's crewのCDを聞いてファンになった人がいるのよ。
自分の結婚パーティーで是非演奏して欲しいということなの。お願いできるかしらー?」
というお話をくださったのは、私の古い知人で仲良くしていただいているプロの司会者K子さん。

お話を頂いた時はBGM的な演奏だろうと思い込んでいた私。
「お客様に聴いて頂きたいんです。歌ありMCありのK's crewライブをして欲しいのです。」という新婦T子さん。
結婚パーティーで本格的なライブをするなんて、本末転倒に思われやしないかな〜とちょっぴり不安でしたが・・・。

祝宴の内容・進行は、新郎新婦がじっくりお考えになったということ。
あたたかく和やかな雰囲気で、笑顔いっぱいのパーティーでした。
私達もステージ上で楽しく演奏させていただきました。
ライブの途中で新郎新婦と記念撮影したり、出席者の皆様との写真撮影に興じたり・・・といった具合に大変喜んでいただき、おまけに「アンコール」までかかって予定演奏時間を超えてのライブでした。

後日、母のかかりつけの眼科の看護士さんから、「私の友人の結婚パーティーでのライブ、最高でした!」と言われましてビックリ!
何処で誰に聴かれているかわからないものですね〜。

一昨日、若奥様T子さんがK's crewのCDを買いに来てくださいました!
現在は関東にお住まいですが、時々函館に帰られるとのこと。
「またライブに行きますから!」と明るくおっしゃってくれました!

縁あれば千里。
ご縁によって輪・和が広がっていくって楽しいことですね〜。d(^O^)b
  

かなこ

 

10/12(日)北海道三曲連盟第10回定期演奏会のリポートをアップしました。

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com