秋韻コンサート Vol.11 2002/9/7(sat) PM6:30 函館金森ホール

リハーサル 第1部 第2部 バックステージ 菅原です! お客様の声

 

お客様の声  たくさんの感想をいただきました。その中のほんの一部を紹介いたします。

  

金森ホール前

とってもステキだった。そして体がワクワクしました。(小学生)

第一部では癒され、第二部では元気をもらいました。ありがとうございました。(女性)

お箏がこういう形式で聴けたのは初めてです。型にはまらないで自由にステキなハーモニーが新鮮でした。(女性)

久々の尺八、良かった!!(女性)

「和」と「洋」の融合がどの様になされるのか、とても興味深く今回初めて聴かせて頂きました。とても良かったです。(女性)

  

秋風が吹きまして、箏の音がひときわ冴えわたることを実感いたしました。(男性)

音の持つ、楽器の持つ、曲の持つ魅力も多面的に見たひとときでした。今後とも様々なことにチャレンジして楽しませてください。PS:尺八がこんなにステキな楽器とは知りませんでした。(怪人二十面相)

名緒子さんとのオープンギャラリーでのライブも、今回もとっても良かったです。箏の音、大好きになりました。(競)

箏と同様、力強いファドの歌声に魅せられました。(女性)

金森ホール本番前
  

金森ホール、アンコール後ステージの上から

photo by endy

箏は和のイメージが強いのですが、今日のように金森ホールで、ドレス姿で演奏されるとまた雰囲気が変わっていいものですね。宮崎さんのお話もすごく上手で場慣れしている印象を受けました。ホームページもあるし、いろいろ活動していてすごいなと思ってます。宮崎さんの髪も顔も声も演奏も好きです。スタイルもいい。(女性)

毎回、楽しみにしています。CDは2,3日したら又浸ります。や〜ステキでした。次回も楽しみにしていますヨ!(女性)
とてもステキでした。私はピアノ教師ですが期待以上の面白さでした。(女性)

  

お箏の音色もますます色気があってすてきでした。菅原先生との「朱へ・・・」は本当に素晴らしい!感動的です。K's crewとの演奏は、私もやってみたいほど楽しそうでした。齋藤さんもスゴイネ!これからも心に響く音楽を私たちに聴かせてください。ありがとう。(女性)

いつも素晴らしい演奏を聴かせていただきしあわせです。前回のCDもとっても素敵でした。ホームページも拝見しています。(女性)
友人のお陰で初めて来場させていただきました。ぜひ又来たいと思ってます。(女性)

現代感覚の個性的な曲等、楽しみながら心豊かになり、大変感動いたしました。先生の豊かな感性も伺われました。初めての参加でしたが、次も参加したいです。(女性)

 

◆ ◆ ◆

 

この他にもたくさんの方から嬉しい感想をいただきました。本当にありがとうございます。

 次回もまた皆さんを驚きワールドにお誘いできるようなコンサートにしたいと思っております。

宮崎加奈古

リハーサル 第1部 第2部 バックステージ 菅原です! お客様の声