X'mas Charity ジョイフル ナイト with K's crew 2002/12/5(木) PM18:30〜20:30 国際ホテル

今年最後の社会奉仕  クリスマスよ、また来年!

クリスマスよ、また来年!

 イベントが「クリスマスチャリティ」ということもあり、主催者から「クリスマスの曲を」というリクエストをいただいておりました。

そこでクリスマスにちなんだ曲を3曲メドレーにして演奏しました。

・主よ人の望みの喜びよ

・もろびとこぞりて

・きよしこの夜

普段、クリスマスソングはあまり演奏しませんが、やってみるとよい曲がたくさんあります。今回もいろいろ考えてアレンジして、何回も練習してせっかく歌もコーラスありで準備しました。でも次回やるのはまた来年ということで、ちょっと残念ですね。

来年はクリスマスシーズンのライブがたくさんあるようにイエス様にお祈りしましょう・・・(^^ゞ

ライブが終わって、今回のリポート用の写真がないことに気がつきました。そりゃそうです・・・メンバー全員ステージの上なんですから・・・。

あわてて会場に戻ったときには時すでに遅し・・・

テーブルの上は空き瓶と白い皿だけでした。

捨てる神あれば拾う神ありで、今回のリポートは宮崎さんの知人が撮ってくれた写真をお借りして使わせていただきました。

  

ライブ前はご飯を食べないことにしてますので、おなかもすいていました。急いで後片付けをして簡単に打ち上げでもしようと思いましたが、終わってみれば10時も近い!

すでに食事ができる店もない・・・

「次の日はみんな仕事だし、また今度にしよう」という意見もありましたが、それでも「ビールの1杯でも飲みたい!」というメンバーの声(私ですが)に応えて、コンビニでおでんとビールを購入し、宮崎邸で軽く打ち上げをしました。う〜ん、ガンモがしみるぜ・・・

かくして、K's crew 今年最後のライブの夜は更けてゆく・・・・

report & photo by endy