宮崎加奈古 気ままに筝ライブ Vol.1 X'mas Eve,Eve Live

2003/12/23(火) 13:30 函館市芸術ホールリハーサル室

気ままライブ、誕生  私の夢、叶う  ひと足早いクリスマス気分!  私のサンタクロース

私のサンタクロース

K's crewのリーダー齋藤晃一さんは、飛び入り参加の他にも音響全般担当者としていろいろ準備をし陰で支えてくれました。
K's crewのベーシスト及び私のHP管理人endyさんは、パンフやプログラムのデザインと当日の写真撮影など様々に協力してくれました。
そして友人・早百合ちゃんはビデオ担当。
仲間と呼ばせていただける方達の応援は、暖かいやすらぎを与えてくれる私のサンタクロースでした。


ライブ後に届いたお便りやメールを少し紹介しますね。

・みんなで歌った時、男性の方がステキな低音で歌っていて2部合唱になっていましたよ!
・私は低音部に挑戦しましたが途中で挫折、結果行ったり来たりで歌いました!
・高校で賛美歌を歌っていたころを思い出して歌いました。
・来年もクリスマスライブをやってください!
・筝のクリスマスソングははじめて聴きました。企画のアイデアバンザイ!
・クリスマスライブ1回で終わらないでほしい!
・ここだけの話、カナちゃん歌上手いね!
・三味線も弾けるのですね〜!
・秋韻とは違ったくだけた雰囲気で、先生ととても近しくなったような錯覚を覚えました。
・筝のことを少し理解できたような気がします。私は何も知らなかったのですね。


などなど・・・ありがとうございました。


楽しいライブを終えて、2003年を振り返ってみました。
「コンサート」や「演奏会」以外にもパーティーやその他、様々な場所・イベントで弾かせていただきました。
2004年はもっと歌う回数を増やしたいと思います。
(モチロン、筝や三弦も勉強し演奏にも力を入れますよ!)
来年もいろいろと頑張ります!

かなこ

report by kanako

photo by kanako,chiharu & endy