木古内町文化祭 ロビーコンサート   2004/10/30(土)  1回目11:00 2回目14:00 木古内町公民館

いざ、木古内へ! 緊張したー!

緊張したー!

私は木古内町で演奏するのは初めてですので、演奏に関してばかりではなくお客様の反応にも緊張しました。
午前11:00と午後2:00の2回公演でしたが、2回ともに当初の予想を上回る多くのお客様が足を運んでくださってビックリ!
まず始めに教育委員会社会教育課長がご挨拶をしてくださり、平野智晴(雅智歌)さんのMCでいよいよスタート。
平野さんは「知り合いばっかりで緊張したー!」そうです。
演奏は練習の時よりもより良いアンサンブルをお聴かせできたと自負しています。
一曲ごとに「凄いネ〜」というお客様の声と拍手の大きさ、笑顔にワクワク感!
お客様に乗せられて?張り切って弾いている私達でした。
美音和会の澤木ひろみ(雅楽篁翠)さんが、真っ赤なポインセチアを抱えて応援手伝いに駆けつけてくれました。
これも楽しい出来事でした。

平野さんMCでスタート!

実は緊張・・・

海の幸てんこもり

お昼休み・・・。楽しいお食事タイム。
平野さんのご好意のスペシャルランチは、海の幸てんこもりのお寿司(生チラシ)でした!
ウニ、いくら、まぐろ、カニ、帆立・・・etc.
食べても食べても出てくる二段重ねのネタには驚きました。
味は格別!!!(^〜^)モグモグ
このお寿司屋さんの方も聴いてくださったとのことで、
「とっても良かったです!午後も聴きますよ!」と・・・。
平野さんのお母様、ミヨさんが差し入れしてくれた手造りのお漬物もとっても美味しかったんです。
(平野ミヨさんはとってもお料理上手なんです!)
美味しい物ずくしの賑やかなランチタイムでした。

午後の部も楽しく終えて、平野さんのお宅で少し休ませていただいてから夕刻帰路に着きました。
充実の秋の一日を過ごさせていただきました。
またひとつ楽しい思い出が増えました・・・の報告でした!
    ♪( ^o^)\(^-^ )♪

たくさんのお客様

これがてんこもりだ!

戻る

はみだしギャラリー

reported by kanako