秋韻 宮崎加奈古 筝 koto コンサート The 15th Anniversary  2006/10/14(土) 18:30 金森ホール

リハーサル ■第一部 ■第二部 菅原です。 宮崎加奈古 お客様の声 プログラム

リハーサル

今年もやってきた秋韻コンサート。毎回いろいろ悩むことも多いですが、終わってみると「やってよかった」「来年もまたやりたいね」と思ってしまいます。

今回はこの秋韻コンサートも15回目を数えるというアニバーサリーでもあり、宮崎さんもなんとなくいつもより力が入っているように見えました。 (endy)

宮崎さん曰く「台風で誰も来ないかなと思った時もお客さん来てくれたの」。

この日は晴天、大入り間違いなしを確信。

前日に合流した菅原さんと宮崎さんで一部のリハ。

一部の曲はかなり難曲が多かったのですが、リハの出来は上々。

さて、二部のK's crewのリハ。前日の問題点はどうだろう?

2人で譜面を見ながら、修正箇所を確認。

たった二日しかないリハでも手を抜かない菅原さん。

マイクチェックで、MCの練習も・・・。

素晴らしい演奏の影には、やはりちゃんと事前の入念なチェックあり!

「ウケツケガールズでーす!」宮崎さんのお弟子さん達。いつもご苦労さまです。

本番直前の会場の様子。用意した席はほぼ満杯でした。

つづく

はみだしギャラリー

edited by endy. photo by photoalpha, yagi & endy.