初春 宮崎加奈古 箏 コンサート             2009/01/11(日) ベルクラシック函館 Kana Gospel Church

1月11日に開催したコンサートの写真を、楽器屋さん・八木英樹さんが写してくれました。
写真にてその日をご想像くださいませ!

会場はベルクラシック函館の建物から入れるのですが、ひょっとしてこの外ドアから入りたい方がいるかも・・・と思い、まず雪かきからスタート!(これもまた楽し☆)

一人でリハーサル

階段右側に支配人様

2Fにもお客様が居ますの。

厳かに始まったコンサート

しゃべる私・・・。

今回はお客様に歌で参加していただきましたの。
声と箏の響きが美しくて気持が良かったです。
混声での童謡☆古き良き時代の歌・・・和みました。

さらに曲当てクイズもやっちゃったのですワ。
おしゃべりはするしクイズはするし・・・。
教会にて厳かに演奏を始めて、今回こそ厳かなままで終えようと思っていたにもかかわらず、我が道を行ってしまった私。
性格ゆえか・・・。

クイズの始まり!

右端しは平野さん「当てたのはあの方です!」と。

終えてからのティータイムでお出でくださった方にご挨拶。
クイズの答えを間違えた方が
「答えはわかっていたのにうっかり間違えちゃった。
 今年 引きずってしまいそうです・・・。」と。

ごめんなさ〜い!

プログラム

乱 箏独奏のための練習曲
千鳥変化
(以上 箏ソロ)
春を呼ぶ二つのソネット(箏=宮崎&平野)
春の小川・ゆりかごの歌・おぼろ月夜・早春賦・ふるさと・冬の星座
(箏=宮崎&内藤)

 

photo by yagi, reported by kanako