(更新は毎週月曜・木曜の予定です)

カナコラムを始めて・・・

2002/12/26

今年、私に起こった楽しい出来事はいっぱいあります。
このホームページ開設も勿論その中のひとつであり、『2002年・加奈古十大ニュース』のトップかもしれません。

等身大の私自身のことや、筝に関する活動状況などをこういう形で披瀝(ひれき)することになるなんて、夢にも思っていなかったんですもの。
開設してくれて、尚且つ管理者でもある『endy』こと遠藤 豊さんには心から感謝しています!

「カナコラム」を書くようになって、自分の心の中を覗く時間が出来たように思います。
私にとっては「脳内意識改革」「思考拡張工事」と言えるかもしれません。
今までは単に通り過ぎていた事柄も、「出来事」と受け止め、「鋭敏な感性と想像力を持つべし!」という自覚が生まれ、演奏以外の緊張タイムとでも申しましょうか。
今までに味わったことの無い感覚のように思います。
近年、惰性で過ごす時間が多かったのかもしれませんが、(^^ゞ

それと、もうひとつ!
このカナコラムには、写真や楽しい絵が掲載されますでしょう?
まるで「挿絵」のように。
これは遠藤さんが考えてくれるものなんですよ。
私の文章にどんな写真や絵を載せてくれるのかな〜?と、私自身、毎回とっても楽しみなんです!

遠藤さん、ありがとうございます!

かなこ

  

管理人より

こちらこそ、今年は宮崎さんのおかげでいろいろ楽しい経験をさせていただきました。 

来年は、もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えられたらいいですね、(^^ゞ <endy>

 

※2003年スケジュール

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com