更新は毎週月曜・木曜の予定です)

娘との初ライブ その3

2002/8/15

いよいよ明日は娘との初ライブ。
曲も決まり、交渉の甲斐あって?、私は娘のオリジナル「海の見える場所」を歌うことになりました!
娘との二重唱。(ハモッてくれるそうです・・・。)
「この曲はホームシックにかかって、ママに会いたくなった時、出来た歌なんだよ。」との事。
始めてこの歌を聴いた時、泣いちゃったんですよね・・・。

「ポップな歌い方をしなくちゃ!」と思って、朝食の準備をしながらキッチンで練習していましたら、母が「ナオちゃん!もう起きたの〜?」と言うんですよ。
「加奈古が歌ってるんだけど・・・。」と言いましたら、
「あらまあ〜。声がおんなじ!名緒子が歌ってると思ったよ!」と言うんですよ。
うれしいじゃありませんか!21歳の声と間違えられたんですもの!
(ちなみに、米寿の母の声と間違えられる事もありますが・・・。)
親子三代、性格はともあれ「声」は似てるってことなんでしょうね。

ライブプログラム(全12曲予定)は、スケジュールのページをご覧下さい。

名緒子は17日(土)函館の地域FMラジオ「FMいるか」におしゃべり出演。
充実の「夏休み」です!

※放送は21:00から。函館以外の人はゴメンナサイ、m(__)m

  

かなこ

8/16の娘とのライブ情報はこちら

感想・ご意見をお聞かせください。