(更新は毎週月曜・木曜の予定です)

K's crew デビューCD!

2002/9/02

音粒の連鎖=音を楽しむ=音楽・・・。
私が思い描いていた「和」でもなく「洋」でもない[音世界]の創造。
そんな音楽が“K's crew ”によって生まれ、CDになりました。

“K's crew”のメンバーとして演奏に加わる時、

私には『筝でも弾ける曲』という認識はありません。
『筝だからこそ、こういう音が創れる!表現できる!』
そういう感覚を大切にしています。
菅原さんの尺八の深い音色・心地よい響きに刺激され、

メンバーそれぞれの、音楽に対する鋭い感性と情熱に触発

され、私のチャレンジ精神はパワーアップしたみたいです。

ユニットメンバー齋藤さん作曲のオリジナル曲にしても、カバー曲にしても 和・洋の枠を超えた音の結晶がぎっしりと詰まったCDになりました。
(私はそう思っています!)

是非 聴いてみてください!

  

かなこ

※K's crewのデビューCD、好評発売中!

感想・ご意見をお聞かせください。