(更新は毎週月曜・木曜の予定です)

秋韻 その4

2002/9/09

7日土曜日の第11回目秋韻コンサートは、満席のお客様の拍手の中、大満足と興奮とともに終えました!

第一部
Soloは思う存分、私の勝手なイメージ世界に浸りつつ演奏し、Duoは菅原さんの尺八に支えられながら、楽しく演奏できました。

第二部
K's crew+尺八 のステージは、和・洋の垣根を越えた音楽として、アピールするに充分な演奏が出来たと自負しています。

見る人、聴く人・・・それぞれ好みもあることでしょうが、筝曲界の音楽と、他ジャンル(オリジナル・カバー)の音楽の対比は、私自身、とても新鮮でした!
演奏する立場としては、充実の音楽発信が出来たと思っています。

尺八の曲毎に変容する音色・テクニックの彩の妙に圧倒されつつも、楽しさを実感しつつ演奏できました!

このコンサートの詳細は また後ほど・・・。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

  

かなこ

 

※K's crewのデビューCD、好評発売中!

 

お知らせ
9/7(sat)PM9:00〜 FMいるかの「ミュージック ハイ!」という番組で8月16日のライブ「夏が終わる」から4曲放送されました。
あたかも秋韻コンサートの日と同日!
「私もりアルタイムで聴きたい!」飛ぶようにラジオの前へ。
間に合いました・・・。
我ながら『ウ〜ン!心地よいな!』って感じ・・・。
東京にいる娘の名緒子は聴けませんでしたが、楽しく報告しました!

感想・ご意見をお聞かせください。