(更新は毎週月曜・木曜の予定です)

ざいだん出前コンサートVol.29

2002/10/10

(財)函館市文化・スポーツ振興財団主催の「ざいだん出前コンサートVol.29」が明日11日開催されます。
出演は我らユニット「K's crew」です。

ユニットでの単独コンサートは今回が初めて!
CDに収録した曲以外にも様々な曲を演奏します。
島唄・ボラーレなど「歌の曲」を含み9曲ほど演奏する予定です。
昨年の秋に演奏した曲を一年ぶりに練習しましたが、

なつかしい・・という気持ちとともに新鮮な雰囲気も感じたのですよね・・・。
何故なのかな〜?と私なりに考えました。
多分・・・ですが、メンバー同士の阿吽(あうん)の呼吸が

この一年で育ったのかも・・・。
「演奏すること」がより一層楽しさに繋がっているみたいな感じというのでしょうかね。
なんとなくうれしくなったりして・・・。

この「ざいだん出前コンサート」は『地域に生の音楽をとどける』をキャッチフレーズに、市内の学校の体育館や多目的ホールを利用し、毎年5月〜10月まで月1回の割合いでコンサートを開催しているそうです。
邦楽器の登場は初めてなんですって!
私、張り切っています!(勿論メンバーも!)

お近くの方は是非おいでくださいませ!(無料です)

後日談 お楽しみに!

  

かなこ

 

※ざいだん出前コンサートVol.29

感想・ご意見をお聞かせください。