カナコラム  (更新は毎週月曜・木曜の予定です)

HP開設、1周年

2003/07/31

今日は7月31日。
このHPが誕生したのは昨年の7月30日。
早いもので丸一年が過ぎました。
管理者のendyさんが充実したHPにしてくださっている事に心から感謝しています。

スケジュールの報告をしたりカナコラムを考えたりと、新しい出来事が加わった私の一年はあっという間に過ぎました。
自分の活動の一部分を振り返ることが出来るこのHPは、私にとっての大切な記録となりました。

私の日常は、家事全般と種々の演奏活動、お弟子さんへの

レッスンや発表会、函館の文化団体に所属していることに

よって生じる事務的な仕事や企画の担当・お手伝い・・・etc。
例年、結構多忙で多彩な一年を過ごしていました。
一昨年までは単に足早に通り過ぎていた一年でしたが、この一年は今までよりも少しゆったり過ぎているように感じます。
このHPに報告することへのある種の緊張は、自分の行動をチェックすることにも繋がっています。
「忙しい!忙しい!」だけで終わってしまわない月日に充実感を覚えます。

そんなこんなで、無事一年が過ぎました。
そうして今年も、私のコンサート「秋韻」を開催します。
来る9月6日のステージに向けて現在張り切って練習中です!
  

かなこ

  

1年間、ご苦労様でした。HPというものは、インターネットだのデジタルだのという技術を駆使した「クールなもの」という印象を持たれている方は少なくないと思います。しかし、いくつかHPを開設して思うことは、HPは生き物であり、育てていくものだということ。そういう意味で、宮崎さんのサイトは、「里親」にとても愛されている幸せなサイトです。愛されている「我が子」を見ることができる私も幸せ者です。そんな私からささやかながら花火のプレゼントです。(管理人:endy)

 

8/30の全道ハーモニカコンサートの予定を追加しました。(7/28)

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com